はいりー・せんしてぃぶ・ぱーそん

スマホで田村淳さんの記事を読んだ

この人もHSPだったんだ

ファンと言う訳でもないので主にTVからの浅い認識しか持ち合わせていなかったが

このことを踏まえれば 田村亮さんへの対応は ああそうだよねと胸に落ちた

大切な人が分岐点に立っている時 最初からは動けない

自分が必要な人間であるのか 自分の助言がこの人の役に立つのだろうか

いろいろなことを考え巡らしてしまう

相談をしてくれれば たぶんその人以上にその人になって一生懸命考える

最高から最悪まで何通りものシミュレーションをたてて

その人が一番上手くいくように 幸せになれるように

でも 自分のこととなると頼むのに時間がかかり

自分でちょっとややこしくしてしまいがち。。。

淳さん 復帰の流れ完璧でした

勝手に想像して拍手を送ってしまった

淳さんも 何も考えずに動いていたら 過去の嫌なことがフラッシュバックされて

それを消そうと思わず声出したりするのかな

 さも分かった気でいるように書いているけど

この国の住民も十人十色

みんな経験で得たアイテムもって

1日が最小限の怪我で終わるように頑張っているのだ